おかえり。 [日々のデキゴト]

今日、息子くんが少年自然の家から帰ってきました。
暑すぎてぐったり・・・だったけど、楽しかったようでよかったです[わーい(嬉しい顔)]
オリエンテーリングが暑くて疲れて一番つらかったらしい・・。
しかも、自然の家で入れてもらったお茶が熱すぎてあまり飲めなかったらしく[たらーっ(汗)]
そうそう、なぜに熱いお茶??というのは私だけでなくほとんどの保護者が思ったことだろう・・。
水筒も、熱いお茶を入れるためコップつきのを持ってくるようにとの指示があったけれど、
このご時世、そのあたりのスーパーやホームセンターで売ってる水筒はほとんど直飲みのボトルタイプのもので、
コップ付きのなんて、ホントに小さいのかバカでかいのしかなく、
慌ててネットで購入したのです・・。
大きさもほど良く、いい買い物をした、とひとり満足した私。

THERMOS ステンレスボトル メタリックブルー FDJ-1000 MTB

THERMOS ステンレスボトル メタリックブルー FDJ-1000 MTB

  • 出版社/メーカー: THERMOS (サーモス)
  • メディア: ホーム&キッチン

しかし、この暑いのに熱いお茶・・・
お金を払うので冷たいペットボトルの水でも配ってあげてほしかった[ふらふら]

夜は眠れなかった、火起こしができなかった、カレーに灰が入った、など
イロイロ愚痴ってもいましたが、どれもこれも大切な思い出[ぴかぴか(新しい)]
私自身も、小学校の時は、修学旅行よりも自然の家のほうが強烈に思い出に残っている。

今日は疲れたのか(疲れたに決まってる[あせあせ(飛び散る汗)])、早々と爆睡しました。
明日からまた学校・・・ゆっくりおやすみなさい[眠い(睡眠)]

<今日の1曲>おかえり

Peace Of Mind (初回盤 DVD付)

Peace Of Mind (初回盤 DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。