少年自然の家 [日々のデキゴト]

昨日から、息子くんが自然の家(野外活動)へ行ってます。
出発するときは淋しくてお互いしゅん[もうやだ~(悲しい顔)]となるかな??と思ってたけど、
なんのことはない、元気に出かけていきました。
幼稚園の時は、お泊り体験に出発するバスを見送りながら泣きそうになった私・・・[たらーっ(汗)]
今回もやっぱり、いろんなことが心配だったけど、
2日目ともなればだいぶ慣れてきました。
といっても明日帰って来るんだけど。

「自然の家」といえば・・・
私が小学校で行った時は、
初恋のFくんと同じ班で、飯ごう炊さんで一緒に写ってる写真を
ずっと大事に持ってた記憶があります・・・[ぴかぴか(新しい)]
けれど、我が息子からは恋の“こ”の字も感じられない・・・
男の子ってそういうもんかな・・?

オリエンテーリング、キャンプファイヤー、楽しいことずくめの3日間。(のはず。)
ひとまわり大きくなって無事帰ってきますように[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。