once upon a time in 横浜 [B’z]

今更ですが・・・買いました[手(チョキ)]

2011110118390000.jpg

VHSは持ってたのだけど、
テレビの液晶化に伴い、VHSの映像が見るに耐えないものになり・・・[バッド(下向き矢印)]
DVD化した時に買いそびれて、いつか絶対買おうと思ってたコレ。
セ〇ンの永久不滅ポイントがたまったのでついに買いました[るんるん]


コレは、映像化したライブのなかでいっっちばん好き[黒ハート](なのに今頃購入[たらーっ(汗)]
私はまだライブデビューしてなかったのだけど、
このライブに行かなかったことが人生最大の後悔、といっても過言ではないぐらい、
ホントに好き。(←しつこい)

初めて観たわけではないので
事細かく感想等は書きませんが・・・
まずはメニュー画面に驚く[爆弾]
斬新ですね。
とにっっかく、お二人がカッコイイのはもちろん、全てのパフォーマンスが完璧[ぴかぴか(新しい)]
稲葉さんのフェロモンが、
私の受け入れ可能容量を限りなく超えて撒き散らされます***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
全曲好きだけど、個人的には「SHINE」がめっっちゃかっこいい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
人間離れした(!)かっこよさΣ(´□`;)ハゥ

BONUS TRACKの「スイマーよ!!」。
この曲好きだけど、
ラメシャツ(ブラウス?)にライン入りジャージって、ありえんでしょーーー[たらーっ(汗)]
素材(=稲葉さん)がいいのにもったいない・・。


 

Brotherhood

Brotherhood

  • アーティスト: 稲葉浩志,松本孝弘
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1999/07/14
  • メディア: CD



タグ:B'z DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。