いよいよ明日♪ [B’z]

久しぶりの更新ですが[たらーっ(汗)]・・・
ずっととれなかった広島のチケット。
某掲示板で譲って頂けました[ハートたち(複数ハート)]
世の中捨てたもんじゃありません・・・よい人がいるものです。
ありがとう!Uさん[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ明日です。
2枚譲って頂けたので、
いつもなら掲示板等で同行者を探すのだけれど、
同じ職場のSさんが「一度行ってみたい[るんるん]」とのことで、一緒に行くことに。
Sさんは北海道までライブへ行くほどの嵐ファン。
ほかにも数々のライブに毎月のように行っている。
行くことが決まってからライブまで1週間しかなかったので、
とりあえずC’monとウルトレ2枚組をコピーしてあげました。
ついでにGLORY DAYSのDVDも貸してあげたら、
テレビ初出演の映像にかなりウケたらしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


限定Tシャツが売り切れるとイヤなので、
明日は9時半出発[車(RV)]
福岡公演に行ったこれまた同じ職場のNさんによると
3時頃でも買えたらしいけど、どうなのかな・・・?
まぁ、行けるだけでも本当にありがたいこと。
欲張ってはいけませんね[ふらふら]

今日は雨だったけど、明日は晴れますように[晴れ]
明日は2時間半の運転なので、
今日は早めにおやすみなさい・・・[眠い(睡眠)]

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: B'z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。