B'z24年目突入おめでとう★ [B’z]

今日はB’zデビューの日。
23才おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
23年って・・・デビュー時産まれた子が大学卒業してるぐらいだよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、よりによってこんな日に台風15号が襲来[台風]
8年前、2003年の9月21日・・・私は行けなかったけど、渚園での15周年記念ライブ。
15周年に15号が来た!と当時話題になりましたね。
すごい偶然!!
稲葉さんの雨男パワーがここまで猛威を振るってくれるとは[たらーっ(汗)]

私の住んでるあたりは被害はそうでもなかったけれど、
東海~関東にかけてすごかったみたいですね。
B’zのお二人は今日はどこにいたのかな・・大丈夫だったかな・・・。

稲葉さんは、人生の半分をB’zとして生きてきたことになります。
何年たっても素敵なお二人[ハートたち(複数ハート)]
これからも進化し続けるB’zでいてください[るんるん]

★本日の1曲・・・RUN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。