スタンドカラーキャップスリーブブラウス [ちくちく、あみあみ]

この前の小さな襟のブラウスと並行して作っていたブラウスが出来上がりました~[手(チョキ)]
ボタン付けが面倒でしばらく放置していましたが、夏が去る直前に完成[たらーっ(汗)]
いや、もう去ったかも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2011091819200000.jpg2011091819210000.jpg

★使った型紙…CHECK&STRIPEさんのパターン
★使った生地…fabric birdさんのふわふわチェック

この生地とパターンは1~2年くらい前にネットで購入したものの、
これまで押入れで眠っていました・・・[眠い(睡眠)]
ポコポコした生地で、ちょっと縫いにくいかな・・と思ったけれど、
意外にも縫いやすく、
CHECK&STRIPEさんのパターンだけあってかわいくできあがりました[黒ハート]
でも少し二の腕が目立つ長さの袖・・・[ふらふら]
腕の細さに自信がある人ならもっとかわいく着られるかも[リボン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。