またもや撃沈・・・ [B’z]

今日は神戸(9日)チケットのマッチングシステム結果発表でした。
タイトルのとおり、もちろん(!!)落選です[失恋]
「ご用意できませんでした。」という文言にも慣れてきた今日この頃・・
FC先行で全滅だったときは本当に落ち込んだけれど、
最近では「あ、また・・・。そうですか」ぐらいになってきた。
あとは広島の結果を待つのみです。

明日は福井公演。
稲葉さんの誕生日でもあるので行きたくて
明日、明後日お休みもらってたのに、
断念することにしました・・・[バッド(下向き矢印)]
チケボには立ち見席は出てるみたいだけど、
福井まで行ってチケット現地手渡し、っていうのはちょっと怖くて勇気がない[たらーっ(汗)]

福井公演に参加されるみなさん、私の分までお誕生日をお祝いしてきてください[プレゼント]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。