ライブと罪悪感 [B’z]

いよいよ明日(日付では今日ですが)に迫ってきました、京セラドーム[るんるん]

・・・ですが、
パパに休みをとってもらってたのだけど、
やはり急遽仕事に行かねばならないらしく、
息子くんがひとり留守番をするハメに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、年末だしクリスマス前だし、こうなることはうすうす予想できたにも関わらず
この日程でチケットをとってしまった私がバカだったのか運が悪いだけなのか・・・

うしろめたーーーい気持ちで行くことになってしまいました[たらーっ(汗)]
仕事で留守番させるのは仕方ないと思えるけど、
遊びに行くために留守番させるのはすごーーーく罪悪感を感じてしまう私・・。
いや、私だけじゃないはず。
と思ってたけれど、どうやらパパは違うらしい。
彼は自分が仕事だろうと遊びだろうと、平気で息子くんを留守番させる。
私はそれが常日頃から理解できないのだけど、
単に私が子離れできていないだけなのかな・・。

一緒に連れて行こうか、実家へ連れて行こうか、でも月曜日学校だし・・・
いろいろ考えたけれど、
今回は息子くんもがんばって留守番してくれるようなので
楽しんで来たいと思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。