ゆるキャラ(R)グランプリ2011 [日々のデキゴト]

夕方のローカルニュースを見ていたら、
ゆるキャラ(R)グランプリで
地元のゆるキャラ「バリィさん」が今日の時点で1位になったと話題になってました。
あまり興味のなかった私ですが、
ニュースに出たからには1回HPぐらい覗いてみようと思い、
行ってみると、早くも「くまもん」が巻き返しているではないか!!!
あわてて1票投じておきました[手(チョキ)]
地元ではバリィさん、すごい人気です[爆弾]
このまえ久々にコンビニへ行くと(主婦はあまりコンビニ行かない[あせあせ(飛び散る汗)]
「バリィさん弁当」「バリィさんパン」までありました・・・[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コートワンピースバリィさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。