フルトマ完熟ゼリー [たべるもの]

夏休みに高知へ旅行へ行ったときに、
家族の同意を一切得られず買ってみた「フルトマ完熟ゼリー」。
トマト命[黒ハート]の私はなんの迷いもなく購入したのですが。。。
2ヶ月ほど冷蔵庫で眠っていたこの子がようやく今日私の胃袋へ・・・[レストラン]
(決して忘れていたわけではない・・賞味期限も大丈夫[手(チョキ)]

2011103022310000.jpg2011103022310001.jpg

んんんんん・・・微妙[たらーっ(汗)]
トマトジュースが苦手な私にはちょっと微妙です・・。
薄めのトマトジュースを甘くしてゼリーにした、って感じ。
パパに、私「ちょっと食べるー?」→パパ「いらんっ!!」
あとひとつ残ってるけど・・・はいはい、もちろん私がいただきますよ[バッド(下向き矢印)]
トマトはやっぱり生で食べるのがいちばんいいね[かわいい]


タグ:スイーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z LIVE-GYM2011 -C'..コートワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。