広島マッチングシステム [B’z]

本日抽選結果の発表だったのだけど、
また落選でした・・・[失恋]
22日、23日ともS席1枚ずつで申し込んでたのに、
それでもダメか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
キャンセル分が本当に少なかったのか、単に私の運が悪いのか・・。

ホント、ライブ参戦しはじめて8年ぐらいになるけれど、
こんなにFC、先行、一般、マッチング・・・と苦戦したのはかつてなかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
あとは来週土曜日の一般2次発売が最後のチャンス。
ちょうど仕事がお休みなのでコレに賭けます[パンチ]
広島ダメならもうどこでもいいや、北海道でも新潟でも!!と思ったけれど、
あいにく仕事でどこも行けそうになく・・。

せっかくの連休なのに、お通夜のような2日間です[たらーっ(汗)]
元気を出すために(?)こんなモノを食べてみました。
2011100417020000.jpg2011100417020001.jpg←スーパーで発見[目]初めて見た!!
おいしかった~[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。